レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

虎 総合179


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
112 2014/10/31(金) 00:22:18 ID:bzhMyQZR5I
すまんのぅ・・・
鷹ファンに囲まれながら必死で応援したんやが甲子園に戻ってこれんかったな

>>107アカンなぁ・・・あの結末で確かに腹も立つけどさ
球場応援用の商売道具もあるやんw わしゃゴミはキチンと所定の場所に捨てたで

まったく手も足も出ない下位打線がな・・・
メッセの相方の男前&好守連発の大和達なんやけど
割り切って後半で思い切って代打もありやったんやないかな?とにかく点取らな勝てんのやから

選手たちはCSの巨人戦でちょっとエエ思いさせてくれたんで
もうあまり責める気はしません
来期はとにかくまず「リーグ優勝」のビールかけ見させておくれ!

タイガーススレの皆様も1年間応援お疲れ様でした

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:虎 総合179

レス投稿