レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

プロ野球を語ろう【その2】 後半、逆転ありなのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2016/08/09(火) 22:59:26 ID:.OJ3ub2nSE
■中日・谷繁監督「寂しさも悔しさもあるが、勝負の世界では仕方ない」
プロ野球中日は9日、成績不振により谷繁元信監督(45)がシーズン途中で休養すると発表した。
今季が4年契約の3年目だった。
「与えられた戦力の中でベストを尽くすとやっていたが、結果が出せなかった。僕の責任」
「歯車が狂ったとは思っていない。今出ている選手に関して言えば、あまり経験のない選手が多い。
頭で分かっていてもグラウンドで出し切れない。経験で解消されていくことが、なかなか解消されていかなかった」
.sanspo.com

休養?もう辞めちゃうって事か。
現在セリーグ6位
105試合、44勝-58負、3引き分け、勝率.431、首位とのゲーム差16.5
4位の阪神の成績も似たようなもんだけどね・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:102 KB 有効レス数:201 削除レス数:52





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プロ野球を語ろう【その2】

レス投稿