岐阜城北 - 智弁学園 大誤審


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2024/08/08(木) 19:02:01 ID:pQPm7O4nx.
[YouTubeで再生]
【甲子園の魔物】 岐阜城北 vs 智弁学園 誤審疑惑 (スローモーション映像あり)
① 岐阜が勝ったと確信した瞬間!!!大誤審。一生懸命頑張っている選手が報われない誤審負け。
② 完全なる誤審。ヘッドスライディングしてる手とベースの差が約50センチはある。高野連もビデオ判定を導入しないと、本当に選手たちがやりきれないと思う。
  このシーンを実際にバーチャル映像で観てましたが、審判の顔もアップされてて、『やってしまった〜』みないな顔でした。
③ 7回制の議論してる暇があったら、さっさとビデオ判定の議論しろよ。ボランティアでやってくれている審判のためにも。
★ その他 多数    ・・・ 一塁塁審 バックスクリ~ンで ◯つり◯殺 していた っと ニュースは、まだか ・・・(^ω^)・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:岐阜城北 - 智弁学園 大誤審

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)