レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トラ総合168


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
174 2013/06/22(土) 22:36:28 ID:S2xodMs3.M
今日の敗因はマートンがタッチアップしなかったことだな。…って、すでに>>171で書かれてるねw
えっ?この大飛球で何で3塁行ってないの?って思った。
仮にタッチアップ狙いでボールがフェンスに当たったとしても充分にホームへ生還できたと思う。
安藤のところも福原の方が良かったかも。

>>170
あんたのそのようなレスがそもそもスレ違いだし、荒らしにもなってるのよ。
荒らしへの返答は荒らしだと思われるので、今後はもう野球板での俺に対してのそのようなレスは一切スルーするね。
文句があるならとりあえず板で「ブラゼルが野球板でウザい」みたいなスレを立てなさいな。
俺はルールを守って書き込みたい時に書き込むよ。ここからいちゃもんつけられて去るつもりはない。
文句があるなら管理人に報告すれば?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トラ総合168

レス投稿