レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トラ総合168


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
176 2013/06/23(日) 08:00:20 ID:9hK/KFVHcs
>>174
>あんたのそのようなレスがそもそもスレ違いだし、荒らしにもなってるのよ。
そう、あんたがこの板の荒らしを生み出した。
そしてあんたがレスしなきゃ荒らしは無いだろう。

>荒らしへの返答は荒らしだと思われるので、今後はもう野球板での俺に対してのそのよう
>なレスは一切スルーするね。
返答しなくても荒らしだよ。あんたは。
スレが荒れる原因があんたなんだからな。

>文句があるならとりあえず板で「ブラゼルが野球板でウザい」みたいなスレを立てなさいな。
>俺はルールを守って書き込みたい時に書き込むよ。ここからいちゃもんつけられて去るつもりはない。
>文句があるなら管理人に報告すれば?

相変わらず自己中だなぁww
あんたがここにいるおかげで、この板が荒れるんだよ。
こういうレスが続くのはあんたがルール守らないで数々のスレを潰して来たからだよ。
まぁ、板違いという理屈は当然あるだろうけど、
板が変わったからと言って、あんたへの怒りが消えるわけじゃないからさ。
健全に語ってた板を台無しにする行為って、あんたが散々今までやってきたことでしょ?
当然、全然関係ない人たちも巻き込まれてきたわけよ。このスレのように。
だから、今更自分のこと棚に上げて俺たちに文句言うのはやめようや。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トラ総合168

レス投稿