レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トラ総合169


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
158 2013/07/07(日) 10:25:18 ID:TJuHl.cD9Q
>>157
「ブラゼルを追い出すために俺もブラゼルと同じことをする」って考えだろうが(この時点でもう頭がおかしいが)
少なくもブラゼルは虎板ではマナーを守ってレスしてる。
でも、お前は守ってない。まずはマナーを守ろうや。
「俺は自分は悪いと思ってる、そこはブラゼルと違う」とか言ってるけど、悪いと思うなら行動(マナーを守る)で示せ。
守る気がないならここから出ていって、とりあえず板で阪神スレでも立てとけ。
お前がブラゼルをどう思おうと知ったこっちゃない。不特定多数の人間を不快にさせるな。
言い訳はもういらん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トラ総合169

レス投稿