レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トラ総合169


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
159 2013/07/07(日) 10:47:08 ID:wZG22ZiI..
>>158
そう思うのなら俺に文句言わずに我慢しようぜ。
俺を追い出す為に、アンタも俺やブラゼルと同じことしちゃうの?
ミイラ取りがミイラになっちゃイカんでしょ。
今後も虎スレで他の人と仲良くやりたいのなら、
他の人の迷惑とならないよう、アンタもマナー守ろうぜ。
嫌われるのは俺とブラゼルだけで十分でしょ。

つーかさ、俺が今さらマナー守ったところで仲良くしようという気になる?
今後マナー守ってても、過去にムカついた奴と仲良くできる?
アンタ俺にそれを強要しようとしてるんだけど。
アンタが他で前々からレスしてるスレがあったとしよう。
俺が突然そっちのスレに現れたら「来んなボケ!」って思わない?
しかも、こっちで散々迷惑被ったのに謝罪もなく挑発されまくった挙句、
他の自分が楽しんでるスレにノコノコやってきて、会話に加わってきた場合。
アンタ自身が、アンタが言うように仲良くできんの?
このスレですら我慢できずに俺に文句言ってんだ。我慢できる訳ないでしょ?
自分が出来ないことを他人に強要しちゃイカんでしょ。

>守る気がないならここから出ていって、とりあえず板で阪神スレでも立てとけ。
>お前がブラゼルをどう思おうと知ったこっちゃない。不特定多数の人間を不快にさせるな。
>言い訳はもういらん。
マジでその気持ち判るわぁ。
俺もブラゼルに対して全く同じ気持ち持ってる。
仲間がいてくれて嬉しいよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トラ総合169

レス投稿