レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トラ総合169


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
166 2013/07/07(日) 14:47:30 ID:TJuHl.cD9Q
>>159
いや、お前は間違えてる。

俺を含むお前を叩く人は「お前(誰が?)が現在(いつ?)虎スレ(どこで?)で行っている荒し行為(何を?)」について叩いてるわけだ。

お前は「とりあえず板でのブラゼル(誰が?)が過去(いつ?)に行った荒し行為(何を?)を、それとは関係のない虎板(どこで?)でわめきちらしてる」わけだ。

一見似てるが、共通してるのは「荒し行為を叩く」部分だけ。
お前の行為は時間、場所ともに不適切で特定の個人を叩く粘着行為で明らかなマナー違反。
「ミイラ取りがミイラになる」とは全く違うね。



ミイラ取りがミイラには

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トラ総合169

レス投稿