とうとうイチローは便利屋に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2014/07/21(月) 10:43:38 ID:29ijboW4l2
>>67
WBCの時はメンバー中最低打率で何度もチャンスを潰してもし負けていたら完全に戦犯。
それを最後の一本だけでヒーロー気取りはあまりにも自己中過ぎるんじゃないか。
普通なら(ほどイキかけました)じゃなくて(今まで迷惑をかけてすみません)だろう。
そんな人間をとても英雄とは呼べないしリスペクトも出来ない。

内野安打の比率は毎年4分の1弱だからもしボテボテのゴロがなければ打率は2割5分くらい。
めったにない強い当たりのヒットを加算してもせいぜい2割6分のバッター。

俺も日本人だから積み上げた数字は凄いと思うけど、ボールのミート率はかなり低い。
だからスーパースターとか日本人最強スラッガーとか言われると少し違和感を覚える。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:105 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:とうとうイチローは便利屋に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)