センバツ高校野球


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2017/03/25(土) 11:53:18 ID:amn06mpIKs
>>73
そんなお約束みたいな話これまでに腐るほど出てきてんだよ。

そうは言うけど、八戸学院光星は今大会出場してないんだよな〜〜〜
そもそも青森No.2でその後光星は仙台育英に完封負けしてる。
甲子園レベルにないチームに善戦って評価自体おかしいと思わないのか?

>県外の野球特待生、リトルリーグ出身選手で寄せ集めた今の高校野球に一考を投じた試合にならないか?
別にならないだろw
どういう脳みそしてたらそういう考え方になるんだ???
あんなこそいまだに文武両道なんて考えの持ち主なんじゃないのか?いいかげん文武平等って考え方を認めたらどうだ?

わずか15歳で親元を離れ、これまで経験したこともない環境で厳しい競争の世界に身を置くってかなり覚悟のいることだぞ!
それを全く評価できないとは情けないヤツだな。
だいたい今しか出来ないことを一生懸命やってる高校球児たちに失礼だろ!!

ったく!お前ってヤツはどうしようもない馬鹿野郎だな!!!!!!!!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:159 削除レス数:4





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:センバツ高校野球

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)