勝った喜ぶ、負けた悔しがる奴って


▼ページ最下部
001 2017/06/09(金) 23:23:07 ID:hNeGqTJ7HE
アホじゃないかと真剣に思う。真の実力で勝つとは一定の戦力(すべて同じ選手で戦う)で1万試合戦い、勝ったり、負けたりを繰り返し、結果、勝ち越したチームが強いとなる。
1試合の結果を見て、勝ったから喜んだり、今日は負けたから不機嫌とか言っている野球ファンはアホじゃないか?そら勝つ日もあれば負ける日もあるでしょ。しかも毎年選手入れ替えしたりしたら意味ないじゃん。去年まで巨人に居た投手選手が今年は中日で活躍して巨人戦で完封とか。
そのでたらめな条件で買った負けたデペナントレース優勝って何の意味がある?
巨人ファンは巨人ファンじゃなく、自分が気持ちよくなりたい為の玩具として「巨人ファン」という設定を勝手に決め、毎晩巨人でオナニーしているだけだ。気持ちよくなりたい欲を満たす為に巨人を利用しているだけ。エロ本をおかずにオナニーしている中坊と同じく巨人を利用した壮大なオナニーをしているんだ。

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:19 削除レス数:1





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:勝った喜ぶ、負けた悔しがる奴って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)