来年夏から高校野球はドーム球場でやるべき。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2018/08/06(月) 11:15:41 ID:IxOnY6E9Sg
>>41
>暑くて耐えられないならやらなきゃいいじゃん?
最近さ、こういういい方するやつ多くなったよな。「嫌なら見なきゃいいじゃん」みたいな・・・
これ、建設性が微塵もなくなんの解決にも至らない考え方なんだよ。

俺はこれまでずっと程度の低い捨てゼリフを吐いてるだけだと思ってたんだ。
しかし、最近知ったんだけど実は本気でそう思ってるらしいんだよね。
昔、サヨクに確信犯っていわれる連中が多くいた(現在もいるが)んだけどそれと全く同じだよ。
一度そう思い込んだら他人の意見には全く耳を貸さず、正しいのは自分で自分以外はみんな間違ってると信じて疑ってない。
ちょっと前までは>>41のようなやつを『恥ずかしいヤツ』とか『痛いヤツ』とか言って笑い飛ばして少数派扱いしていたが、いつの間にかこういうやつらがやたら増殖してるみたいなんだ。
国の根本を揺るがすような存在になるので痛いヤツとか言ってられないかもしれんぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:77 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:来年夏から高校野球はドーム球場でやるべき。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)