来年夏から高校野球はドーム球場でやるべき。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2018/08/06(月) 11:18:04 ID:IxOnY6E9Sg
>>41の書き込みを見て分るように、口を開けば屁理屈ばかりで的を射ていないものばかり。最初から論点が外れた話をするのが特徴。
例えば、
>>「それじゃぁ甲子園でやり続けましょう。」という簡単な話ではない!
>じゃあ、どうしたいの?39さんは?
ここの議題がドーム球場に変更したら?で始まっているので、それについて議論をするのが筋であるが的外れな持論を押し通そうとするばかり。

スレ最終行の 「高校野球らしさがなくなり反対意見が必ず出るだろうが、それでも生命を優先すべきだと思う。」を完全無視して夢舞台がうんたらこうたらと喚きだすお粗末さ。
スレが伸びればそれに比例して話の流れが変わっていくものだが、それも全く無視。

そろそろこの国もこういうヤバいヤツらを本気でどうにかする対策を取らないと取り返しのつかないことになるぞ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:77 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:来年夏から高校野球はドーム球場でやるべき。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)