来年夏から高校野球はドーム球場でやるべき。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2018/08/07(火) 00:23:26 ID:C77CiQjW6Q
>>52
はいはいw
サヨクサヨクってねw

終始、私の分析と批判だけじゃん
思い込みとか、考えの押し付けとか言う前に
自分はこうしたら良いのではて話しは一切ないのはそちらでしょw

地方大会から熱中症対策に運営側は懸命でしたよ
水を撒く回数を増やしたり、イニングが伸びると給水タイムを設けたり
コーチボックスからランナーに水を届けるシーンは頻繁でしたよ
場内アナウンスもしつこいほど観客を含め水分補給を呼びかけてた
あげくにはテレビ観戦の方にも注意を呼び掛けていた
実際に球場ではそういった努力がされてたのを目の当たりにしている

そうやって高校野球に携わる人々は大会成功のため支えていた
なんでもそうだけど、やめるのは簡単であって
一度途絶えた伝統は、そう簡単には復活しないもんだよ

自分のアイデアとしては投手のベンチ入り人数を増やし球数制限とかかなぁ

そもそも甲子園の何倍も地方大会の試合数がありますからね
ドームで解決って、やはり安易では?

こんどこそ自分のアイデアなり、意見なり書いて欲しいなぁ
サヨクだのウヨクだの話しなら、もういいやね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:77 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:来年夏から高校野球はドーム球場でやるべき。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)