来年夏から高校野球はドーム球場でやるべき。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2018/08/07(火) 20:14:40 ID:.UMJ8zGjgI
>>54
このサヨク脳の持ち主は、俺が>>1の内容に賛同しての書き込みだって気付いていないってのが根本にあるんだよな。
だからいつまでも同じこと繰り返し聞いてきてるんだよ。
読解力云々というより自分のひん曲がった考えを貫き通すので精いっぱいだから気付かないわけ。こういう行動をとるやつらを「ヤバいヤツら」って言ってるわけね。
>>1の提案に対して議論を進めるのがこのスレなのに全く話が噛み合わないのはそれが原因。

今回のサヨク脳の持ち主は「木を見て森を見ない」「一部の可能性だけで物事を考える」サヨクの特徴があらわになっているのが解かる。

>自分のアイデアとしては投手のベンチ入り人数を増やし球数制限とかかなぁ
所詮考えてることはこの程度なわけよw
熱中症対策やってるよと言うが、連日足がつる選手が出ているのは今程度の熱中症対策では酷暑に太刀打ちできない何よりの証拠。都合が悪い事実を無視するのはサヨクの特徴。
ついでに言うと、連日足をつらしているのは野手なんだけどな。それなのに球数制限だってぇwww
ホントこういう浅知恵の持ち主が日本をダメにしている!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:77 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:来年夏から高校野球はドーム球場でやるべき。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)