来年夏から高校野球はドーム球場でやるべき。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2018/08/07(火) 21:52:01 ID:C77CiQjW6Q
>>56
水分だけの補給で塩分補給が不足すると足がつるなどの熱痙攣を発症とあるな
投手だけじゃなく野手にも何かしらの制限を設けて交代させるのも良いかもね
突出したスター選手のチームより控え選手の層が厚いチームが有利になるけど
出場機会に恵まれる球児も増える
反面、部員が集まらない高校にとっては高いハードルとなるかな

外野手の応急処置に駆け付けた相手校の対応に、球場が拍手に包まれた
それでも、甲子園で野球をやりたい思いがそこにある。

さて、
何も自分の意見やアイデアが無いもんだから、自分は>>1さんに賛同しているとか
それを気づいてないからヤバいやつだ、とか言って誤魔化して
それでいて人のアイデアには、所詮この程度なわけよと貶し
あげくには日本をだめにしている、って何の話しなんだよ。
私をサヨクに見立て、野球板でネウヨがムキになってるだけじゃんw

あなたは弁がたって立派な方です尊敬に値します
私は日本を滅ぼすヤバいやつです。はい。
もう、私が負けであなたが勝ちです。論破されました。
やはりというかね、想像どおり面倒なんでw
おつかれさまです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:77 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:来年夏から高校野球はドーム球場でやるべき。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)