国旗をマウントに立てるのがなぜダメなんだ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2023/03/14(火) 22:55:31 ID:Hl.bYIjhsI
>>10
>相手チームが指立てて喜ぶ同じ行為してもなんの問題もない。
そこを聞いてるんだよ。
なんで指立てて喜ぶのは問題なくて、国旗を立てて喜ぶのは問題なのかを。
日本に勝った後に韓国選手が日本国旗を地面に置いて踏みつけて喜んでいたら大問題だが、自国の国旗を立てて喜ぶのは別に悪い事じゃないだろ。
だから日本選手や日本人が怒るほうがおかしい。

旗立てた後にイチローが怒ったから これって悪い事だ!って日本人が勝手に思ってるだけじゃないの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:国旗をマウントに立てるのがなぜダメなんだ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)