小久保監督は更迭すべき。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2015/11/20(金) 12:43:26 ID:7WaiVjcp9A
>>10
お前の考え方はノーテンキすぎて小久保と同じだわw

大谷を代えたことが敗因だというのは的外れ。
前の回から明らかに変化が見られたからね。あのまま投げさせ続けるのはヤバイ状態だったよ。
そりゃ〜本人はプライドもあるだろうし、続投していたら間違いなく打たれてましたなんて言わないだろう。少しは考えてモノ言えやwww

>>9氏の意見は的を射ているな。

>>12氏の意見は、なるほどと思わせる良い意見。確かにその通りだね。
だけど、国際大会用にってチーム作りしてくれないもんな。
今後ずっと抱え続ける問題だね。

>>10よりもっと痛いのが>>21
9回の投手起用に問題があったことにまるで気付いていない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:75 削除レス数:1





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小久保監督は更迭すべき。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)